本サイトにて、「アイドル映画」を紹介するコラムを執筆中の梶野竜太郎監督。その監督渾身の一作、映画『ピョコタン・プロファイル』がDVDとなって発売されることになり、その記念イベントが東京・秋葉原の石丸ソフトで開催。

主演の木嶋のりこが登壇した。

 びっくりするくらいほっそい腰が、何気にEカップあるという美乳と、むちっとしたエロスを感じさせるお尻を強調しているのりちゃんの素晴らしき肢体(と、映画)を喧伝すべく、日刊サイゾーがレポートいたします!


 赤いチェックのワンピースに、肩にはかわいらしいファーがついたガーリーな出で立ちで登場したのりちゃん、ラブリーです。「もぉっ!」みたいな感じのポーズがたまりません!!

 梶野監督とのトークの一コマ。映画の裏話やおもしろエピソード満載のトークで、会場が大いに盛り上がる。なんと映画を40回も観たお客様もいたんだとか。コアなファンも多数参加しており、和気あいあいとした雰囲気で執り行われていた。

......が、トークが盛り上がり過ぎて、舞台袖で待機していたマスコット"ピョコタン"になかなか登場のサインが出ず、ピョコタンが必死にアピールする一幕も(笑)。

 そして、お待ちかねの撮影タイム。白と紺の幅の広いボーダー水着で登場だ! すべてを浄化するのりちゃんのキュートロリフェイスに、ぴったりとしたボーダーの水着でファンは失神寸前! 超悶絶で会場の雰囲気もヒートアップ!!


 どこの誰が言ったかは知らないですが、ボーダー水着といえば、お尻! その法則をしっかり守るこのショット。プリップリのお尻がキュート!



 おっぱいをぎゅーっと寄せた悶絶ショット。ちょっとおねだりしたのりちゃんの表情で、編集Hはノックアウト......。



 これからもDVD発売記念イベントがあるようなので、見逃した方はブログなどで情報を要チェック。

今回は見られなかったセーラー服が見れるかも!?


木嶋のりこオフィシャルブログ「木嶋のりこのGoing my way」
http://blog.livedoor.jp/kijimanoriko/



【関連記事】 「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白
【関連記事】 スーパーアイドル・みひろが語る演技、AV、家族、処女小説
【関連記事】 市議会紛糾の問題作『コドモのコドモ』ついに公開!