テレビ朝日は責任負わず?「ももクロ」妹分、12歳アイドルの“半身まひ”事故を隠蔽か

2015年2月12日 15時52分 (2015年2月17日 13時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 「内閣支持率」58%、「イスラム国対応の安倍政権の対応評価する」60%、「最終的には自己責任」83%、「人質事件の政府対応は適切」90%――。2人の人質が殺された後の世論調査の結果だ。日本人って本当に素晴らしい。国にきちんと税金を払って、それでいて国に従順で、国に責任を問うなんてもっての外で、もちろん憲法で保障されている生命や安全だって全て自己責任。国の最高責任者の無作為を失策とも思わず、政府を批判する奴は国賊だ! 消費税がアップするのも年金が減るのも、社会保障費が減るのも国がそういっているのだから当然――。安倍政権の国民の洗脳は着々と実を結びつつある。 

第255回(2/5~10発売号より)
1位「『半身まひ状態に――』12歳アイドル『嗚咽の病室』!」(「女性自身」2月24日号)
2位「“のりピー元夫“高相祐一直撃インタビュー ASKAとトランプの思い出」(「週刊女性」2月24日号)
3位「美元ママに! 海外でつかんだ“新しい幸せ”」(「女性セブン」2月19月日号)

 「ももいろクローバーZ」の妹分として売り出し中のアイドルグループ「3B junior」の12歳メンバーがテレビの収録中、意識不明となる事故が起こった。事故があったのは1月28日、「3B junior」の初の冠番組『3B juniorの星のくず商事』(BS朝日)の収録中、声が変わるヘリウムを吸い込んだ直後に倒れて意識不明となったのだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)