バスト90cmのFカップの現役女子大生グラドル石原佑里子が、3枚目のDVD『初恋ゆりりん』(ギルド)の発売を記念したイベントが、8日に都内で行われた。

 昨年10月に撮影された今作は、これまでのDVDでは演技をすることがなかったそうだが、今回のDVDで初めて演技に挑戦した作品になっている。



 その中でもお気に入りのシーンは「海辺でのシーンなんですけど、制服を着ていまして、その制服の中に白の小さい透け感のある下着風の水着を着ています。夕暮れの海辺で少しずつ脱いでいきまして、体が海水で濡れていて、制服の脱ぎかけみたいになっているので、そこが色っぽくて好きです」と語った。

 続いて恥ずかしかったシーンを聞いてみると「水着を着てバスケットボールをやるシーンがあるんですけど、このシーンでは激しく動いていたので、気が付いたらお尻の部分が食い込んできてしまい、知らぬ間にTバック状態になってしまって恥ずかしかったです」と明かした。

 2017年がスタートしたばかりということで、今年の意気込みを聞いてみると「いま『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)という深夜番組にレギュラーで出演しているんですけど、今年は深夜だけでなくて、もっと早い時間に放送される番組に出ていけるようになりたいです」とアピールした。

 プライベートでも今年達成したい目標があるという。「料理ができるようになりたいですね。
不器用なので料理が上手くできないんですよ。この前ですけど、キャベツを切っていたら中指を怪我してしまい4針縫いました。しかも救急車で運ばれたんですよ。こういう怪我をしたくないので、一刻も早く料理の腕を上げたいです」とアピールした。

 2017年はその目標は達成できるのか? どうせなら料理を作るゴールデンタイムのバラエティ番組に進出して、一石二鳥で夢を実現するのもありかもしれない。