Hey!Say!JUMP伊野尾慧と密会報道の明日花キララは「大物キラー」

Hey!Say!Jump伊野尾慧に密会報道!お相手はセクシーアイドル、明日花キララ

27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズの「Hey!Say!Jump」の伊野尾慧とアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララが、シンガポールの高級ホテルの屋上プールで、今年の正月デートをしていたと報道した。

伊野尾慧と明日花キララの密会報道 週刊女性が報じる

ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!Jump」のメンバー伊野尾慧(26)の密会報道が話題になっている。今年1月、セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダー明日花キララ(27)とシンガポールの高級ホテルの屋上プールでデートをしていた、と今月27日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じた。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。」(居合わせた宿泊客)
伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート - 週刊女性PRIME
明日花キララの所属事務所は「友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていません」と関係を否定し、ジャニーズ事務所は「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と同誌の取材に答えている。

伊野尾慧と明日花キララ、2人の出会いは?

アイドルとして活動する伊野尾慧と明日花キララ。共演経験のない2人だが、一体どこで知り合ったのだろうか。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)
伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート - 週刊女性PRIME
その後2人はよく遊ぶ仲になったようだ。日本国内でお互いのファンに見つかることを避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し、シンガポールで合流した、と報じられているが真偽は不明だ。伊野尾慧は同じグループのメンバー、有岡大貴と共にシンガポールを訪れており、明日花キララとは現地で偶然出会ったという見方もされている。
「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリのツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)
伊野尾慧の密会デート、お相手の明日花キララを直撃! 事務所は「現地で偶然出会った」 - 週刊女性PRIME

「おねむ男子」 人気急上昇中の伊野尾慧

伊野尾慧はジャニーズに所属しながらも、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティーや『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCを務めるなど、今人気急上昇中のアイドルだ。
また今月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演、その熱演ぶりがネットで評判となった。


さらに「明治大学理工学部建築学科卒業」という肩書きも持っており、建築関連の番組企画に出演することもある。

また、ルックスのかわいさとキレのあるコメントとのギャップが伊野尾慧の人気に火を点けているようだ。
小動物のように大きな垂れ目で“おねむ男子”というニックネーム。V6の岡田准一(35)ら先輩ジャニーズタレントからも「すごくかわいい」と絶賛される。一方でバラエティーの司会ではポイントで知的な発言もあり、そのギャップでファン層を広げている。
伊野尾慧 日テレドラマ初出演!“おねむ男子”がバーテンダー役 - スポニチアネックス

「大物キラー」の明日花キララ、過去にはダルビッシュ有選手とも

一方の明日花キララも2007年にAVデビューしたベテランの女優。昨年9月にはセクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加わり、3か月後にはリーダーに就任した。またツイッターやインスタグラムなどのSNSには多くのフォロワーがいる。

明日花キララ公式ツイッター

今回は人気アイドル伊野尾慧との報道だが、過去には大物メジャーリーガーとの密会が報じられている。

 一躍有名になったのは12年、メジャーリーガー・ダルビッシュ有(レンジャーズ)との密会報道だろう。まさに「大物キラー」(芸能関係者)といえそうだ。明日花を知る関係者は「男性の懐に飛び込むことが上手なタイプで、オープンハートで交際範囲もとても広い女性です」と指摘。
Hey!Say!Jump伊野尾慧と密会報道の明日花キララは「大物キラー」 - 東スポWeb

密会報道の真相は?明日花キララを「週刊女性」が直撃取材

週刊女性は今月22日、仕事を終えた明日花キララに大阪で直撃取材したようだ。

─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね?
「……え?」
少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。
─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね?
「…………」
─今でも交際中ということでいいんですよね?
「…………」
いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。
伊野尾慧の密会デート、お相手の明日花キララを直撃! 事務所は「現地で偶然出会った」 - 週刊女性PRIME
伊野尾慧と明日花キララの熱愛の真相は明らかになっていないが、ネットでは伊野尾ファンの困惑が目立っている。