巨乳で可愛くて、しかもアニメ好き! TBS・宇垣美里アナのネット人気が止まらない

伊野尾慧に二股疑惑 三上アナ、宇垣アナ本命はどっち!?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が二股疑惑が浮上していると今週発売の週刊文春が報じた。お相手はフジテレビの三上真奈アナウンサー、TBSの宇垣美里アナウンサーだという。先日AV女優の明日花キララとの交際が話題になった伊野尾だったが真相はいかに?

伊野尾慧に二股疑惑が浮上! お相手はフジ三上アナ・TBS宇垣アナ

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの”不思議系男子”としても人気を博している伊野尾慧に二股疑惑が浮上しているそうだ。
今週発売の週刊文春によると、お相手は「めざましテレビ」担当を担当しているフジテレビの三上真奈アナウンサーと、「あさチャン!」を担当しているTBSの宇垣美里アナウンサーだと報じられている。

週刊文春では、伊野尾が女子アナの自宅マンションに入っていく様子や、二人の女子アナが伊野尾の自宅を訪れる様子が掲載されている。
各事務所は、文春の取材に対してこのように話しているという。


「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)
「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)
「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)
ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”

伊野尾と噂のフジ・三上アナ 今朝もめざましで共演も通常運転

伊野尾の二股疑惑が浮上しているお相手の一人・三上アナは、「めざましテレビ」の水曜から金曜のエンタメキャスター、「ノンストップ!」などを担当する実力キャスターである。
三上アナは、飾らないキャラクターと時には身体を張るレポートで人気を得ており、水曜のめざましレギュラーの伊野尾との気の合った掛け合いに二人の仲の良さに注目するファンも多かったよう。めざましでの共演を経て、交際に発展した、ということなのだろうか?

だが、週刊文春によると伊野尾の自宅に三上がいたのは「90分間」のみであることから、本命ではないのではとの声も。

男女数人で酒を楽しみ、そのまま彼らは深夜2時過ぎ、伊野尾宅になだれこんだという。そして朝5時前に伊野尾の住むマンションから男女らが出てきたのだが、一人だけ伊野尾の部屋に残った人物が。それが、フジテレビの三上真奈アナウンサー(27)だった。伊野尾とは『めざましテレビ』で共演している。三上だけが90分後の朝6時半に一人で出てきたそうである。
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が「女子アナ二股」!! AV女優から女子アナまで翻弄する小悪魔ぶり-messy

三上アナは文春の直撃取材に対し交際を完全否定した。今朝のめざましテレビでの共演時も通常運転だったことから、Twitter上では「三上アナと(今回の報道のことを)笑い飛ばしてそう。」などという声もあがっているようだ。
そんな三上アナと伊野尾は、毎週木曜日にめざましテレビにて共演している。
週刊文集が発売された本日12月1日木曜日、朝の生放送でも二人は共演したが、いつもと変わった様子は見られなかったようだ。
めざましテレビでの三上アナと伊野尾のやりとりはファンの中では名物コーナーのよう。



伊野尾慧の本命は? 自宅を行き来する関係の宇垣アナが有力か

また伊野尾の二股疑惑が浮上しているお相手のもう一人・宇垣アナは、「あさチャン!」、「炎の体育会TV」を担当しており、 美しいルックスからTBSでも一番人気を誇る美人アナウンサーと言われている。
三上アナとの目撃情報は「伊野尾宅の90分間のみ」に対し、宇垣アナとはお互いの自宅を行き来する関係であると報じられており、伊野尾の本命は宇垣アナではないかとの声もあがっている。

ふたりはお互いの自宅を行き来する関係で、11月5日は宇垣宅で夕方~夜までのわずか二時間をともに過ごし、8日の23時にも伊野尾が宇垣宅を訪れ翌朝まで一緒にいたようだ。13日には宇垣が伊野尾宅で一夜。26日は日中に伊野尾宅でふたり一緒だったらしい。宇垣はTBSの帯番組『あさチャン!』に月~金でレギュラー出演しているため、毎朝4時には送迎者に乗り込み赤坂に向かっている。しかし少ない自由時間を縫って、頻繁にふたりは逢瀬を交わしている。
伊野尾慧に二股疑惑が  三上アナ、宇垣アナ本命はどっち!? - messy



NHKラジオの「らじらー!」で土曜MCを務める伊野尾慧。「今夜、あなたを口説きます」をテーマに伊野尾と八乙女光が口説き文句を対決する番組で発した一言にもファンの間では「意味深」との声も上がっている。


文春の直撃取材に対し、伊野尾は「事務所を通してもらってもいいですか」という返答のみ。宇垣アナは上司への電話内容も掲載されており、「すみません、撮られたみたいで……」と文春に伊野尾慧と自宅に行き来する関係であることを掲載される件に関する相談をしていたようだ。

ファンが二股相手を予想 宇垣アナが有力、宮司アナに期待する声も

11月30日には、お相手はフジテレビ「めざましテレビ」とTBS「あさチャン!」の女子アナということまでが明かされていたが、正式な名前は不明のままだった。そのためネット上では伊野尾の二股のお相手の予想合戦が勃発していたという。
「あさチャン!」を担当しているTBSの局アナは一人しか考えられないことから、宇垣美里アナが有力候補とされていた。
あさチャン出演者紹介



「めざましテレビ」の場合は担当アナウンサーが複数いるが、ファンの間では「宮司愛海アナか三上真奈アナでは!?」と言われていたようだ。
【キャスター】
軽部真一 山崎夕貴 三上真奈 生田竜聖 倉田大誠 中村光宏 木村拓也 岡副麻希 宮司愛海 藤井弘輝

めざましテレビ





以前からフジテレビでの伊野尾慧と宮司アナのやり取りは話題に。





今回の熱愛報道は人気が出てきた証!?

過去には明日花キララとのシンガポールデートが報道されていた伊野尾慧

今年9月には、AV女優の明日香キララとのシンガポールデートが取り沙汰されていた伊野尾。ファンからも明日花キララ宛に「売名するな!」などとの追撃があったようで、明日花キララはTwitterで売名行為をしていたわけではないこと、伊野尾の連絡先すらも知らず、交際の事実はない、と釈明した。
■熱愛報道の経緯はこちら
Hey!Say!Jump伊野尾慧に密会報道!お相手はセクシーアイドル、明日花キララ

現在人気急上昇中の伊野尾慧 来年には映画「ピーチガール」の主演も

2001年10歳でジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活躍。その頃から「いのちゃん」という愛称で親しまれ、Jrの中でもセンターを張るほどの人気を博していた。2006年にはHey!Say!JUMPとしてデビュー。2009年には明治大学理工学部建築学科に進み、ジャニーズとしての活動を続けながら無事卒業。現在は「建築アイドル」という名の異色の地位を獲得している。

在学時は学業優先だったため、露出が少ないことを嘆く伊野尾ファンも多かったが、今年に入り「メレンゲの気持ち」「めざましテレビ」など多くの番組でレギュラーを獲得しており、来年公開の映画「ピーチガール」では山本美月とともに主演を務めるなど引っ張りだこだ。