misonoが熱愛!お相手はイケメンドラマー・Nosuke 引退炎上事件の真相とは

バラエティ番組でも活躍する歌手・misonoの熱愛が報じられた。交際相手は山田親太郎のバンドに参加しているドラマーのNosukeのようだ。2人の馴れ初めやお互いのSNSにアップされている写真、misonoのこれまでの熱愛報道をまとめた。

misonoがHighsidEのドラマー・Nosukeと真剣交際

2017年2月22日に歌手のmisonoの熱愛が報じられた。その相手は5歳年下のイケメンドラマー・Nosukeだという。彼は山田親太郎のプロジェクトバンド・HighsidEにドラマーとして参加している。SANSPO.COMによるとmisonoのライブのサポートメンバーとしても活動しているようだ。

misonoとNosukeは2016年2月頃から交際をスタートさせた。ミュージシャンという共通の職業のため相談するうちに意気投合し、交際に発展した。芸能人同士だからと言って隠すことはなく、イベントや友人の結婚式などに一緒に参加する様子がたびたび目撃されている。



本人たちや事務所からの公式コメントはまだ発表されていない。だが結婚についてはまだ考えていないと関係者が語っている。2人ともまだ仕事が楽しく充実しているようだ。

意外な組み合わせのように見える2人だが、ファンの間での驚きの声は少ない。お互いのブログやInstagramなどで仲のよさそうなツーショットがたびたび公開されていたことが原因になっているようだ。

Nosukeってどんな人?山田親太郎とのバンドとは?

山田親太郎は女優・山田優の弟として注目のデビューを果たした。Nosukeはそんな彼のプロジェクトバンド・HighsidEのメンバーだ。そのほかにもmisonoや馬原美穂のバックバンドやロックバンド・メガマソのサポート、レコーディングなど様々な場面で活躍している。



Nosukeのドラムプレーは安定感があると好評であり、バンドのグルーヴを支える大きな存在となっている。HighsidEとしては2016年9月21日に初のシングル『HighsidE』をリリースしており、シンセサイザーなどを効果的に使ったエレクトロニックな楽曲が特徴である。Nosukeのしっかりとしたリズムに乗るポップでキャッチーなメロディが気持ちよく聴けるバンドだ。

このシングルに収録されている『Standing in the Rain』と『Cry』の2曲はSoundCloudでも聴くことができる。

きっかけは山田の紹介から misonoと『ヘキサゴンII』で共演

Nosukeとバンドメンバーである山田だが、misonoとはフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していた。misonoはこの番組で天然キャラとしてブレイクし、歌手だけではなくタレントとしても人気を博した。その頃に山田がmisonoとNosukeを引き合わせたようだ。山田の紹介で出会った2人は食事を重ね、それをきっかけに交際をスタートさせた。

明日から2日間misono day!さいこー! BILLY BIRTHDAY2016 12月23日(fri)新宿LIVE freak OPEN14:30 ¥4300- 人生初のアコギでステージ立ちます緊張する。 12/24 サンリオピューロランドの観る「家-ウチ-やで!? single BEST oneman LIVE~アトラクSHOWン~ 泣ける場所&涙を流せる時間 in サンリオピューロランドPart6」 ■一般発売 http://eplus.jp/uchiyade/ 受付:12/15(木) 10:00〜 こちらはgt.AZ、gt.宮崎大介、ba.kenbow、dr.noskeによるバンド編成です。 #misono #dayaftertomorrow #dat #AZ #宮崎大介 #kenbow #nosuke #サンリオピューロランド #おでんやで #ツンツンしちゃだめやで

のすけです。さん(@deathnosuke)がシェアした投稿 -



2人のツーショットはお互いのSNSによくアップされ、ファンからは「完全にカップル写真」「仲良すぎ」などのコメントが多数寄せられている。これらの写真からも友達より親密そうな雰囲気がうかがうことができ、仲のよさがわかる。

misonoといえば炎上!? これまでの恋愛遍歴は?

misonoはこれまでに熱愛報道やブログの炎上などで何度も話題になってきた。今回の熱愛報道も話題作りなのではないかと疑う人もいるようだ。

熱愛の報道ではV6の森田剛やロンドンブーツ1号2号の田村淳、元いいとも青年隊の岸田健作などとの熱愛が話題になった。またmisonoの姉である倖田來未はロックバンド・BACK-ONのKENJI03と結婚したが、その夫が結婚前にmisonoに片思いをしていたことも噂された。噂に留まる話題が多いが、misono本人がブログで元彼である岸田の話題に触れたりCDに元彼のイニシャルを入れたりと過激な行動をすることも多いようだ。



仲のいい写真に2人を応援する声は多いが、その一方でこれまでの熱愛報道を受けてか今回の交際も「話題作りなのでは?」と揶揄する人も多い。

misonoが世間を騒がせたのは熱愛報道だけではない。彼女はかつて引退宣言をしたが結局引退しないという騒動を起こしている。だが実際に引退することはなく、引退宣言をしたことについて謝罪した。

テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」に出演した際に、炎上事件の真相を告白。
「仕事がないから30歳で辞めようと思っている」という発言と、『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』というタイトルのアルバム発売のタイミングがかぶってしまったと語っているようだ。

ほかにも華原朋美や吉木りさとケンカをしたり、胃痛で病院に搬送されたことまで話題作りだと言われるようになってしまった。今回の熱愛報道は無事ゴールインという幸せな結末を迎えられることを期待したい。

それでも祝福の声が多数! 両者のファンが応援

話題作りなのではないかと言われてしまうmisonoだが、もちろん今回の交際を祝福するファンは多い。Twitterには多くのコメントが寄せれられている。





やはりこれだけ仲のいい写真をアップし合っていたため今更だと感じるファンは多いようだ。しかしやっとその関係が公になってうれしい様子も見られる。

3月24日に行われるライブではHighsidEとmisonoが共演するライブが予定されている。本人たちの口からこの熱愛報道に関してなにか語られるのかが気になるところだ。