乃木坂46・橋本奈々未が初センターに抜擢に意気込み語る。ネットでは「全員納得のセンター」「長いことファンが待ち望んでいた」

16日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」で、乃木坂46の橋本奈々未が16thシングルで自身初となるセンターポジションに抜擢され、その意気込みを語った。



番組では乃木坂46にとって16枚目となるシングル曲の選抜メンバー発表の模様を放送した。

その中で、今回はグループ結成当時からグループに貢献し、存在感を発揮してきた橋本が初センターを務めることに決定した。



橋本は初センターへの意気込みを「やっぱり色んな思いがあるけど、(センターを)やらせてもらうってことが決まった中で、できることは良いモノ(作品)をお届けしたい!」と語った。



また、「(自分がセンターポジションを務めることを)みんなにひとつひとつ納得してもらえる様なモノができたらいいかなと思っています」と決意を語った。



Twitterでは「センターななみん、おめでとう 初期の頃から乃木坂46を支えてきたななみんは乃木坂46ファン全員納得のセンターだと思います」「おおおぉ!!!ななみんセンター」「長いことファンが待ち望んでいた事なんじゃない?」との声が上がっていた。