後藤真希、江野沢愛美との2ショット公開!30代2児の母となっても変わらぬ美貌に「ママになってますます素敵」

後藤真希が、同じ事務所に所属する江野沢愛美との2ショット写真を公開した。



後藤は、3日、自身のInstagramにて「昨日の舞台裏。

同じ事務所の enosawa_manami ちゃんと」とコメントを添え、江野沢愛美とピースサインをしながら映った写真を公開した。後藤と江野沢は、2日にさいたまスーパーアリーナにて開催された『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に出演していた。



また、江野沢もInstagramで後藤との2ショットをアップしており「小さい頃ずっとなりたかった(私もお姉さんになったら絶対なれるんだと思い込んでいた)後藤真希さんにお会いできました 嬉しすぎて緊張しすぎてしまいました。とってもとってもうつくしかった、、、」と後藤の美貌を絶賛していた。



この2ショットにファンからは「真希さんがニッポン世界で一番可愛いです」「ママになってますます素敵」「ごまきちゃんみたいな30代になりたい!!!憧れ!」「ごっちんかわいすぎて無理だぁ」と言うコメントが寄せられていた。



写真出典:後藤真希オフィシャルInstagramより