お笑いタレントの狩野英孝さんは8月23日、自身のX(旧Twitter)を更新。出演する番組のイベントを訪れたことを報告し、話題を呼んでいます。


■「包み隠せないかのさん感が素敵」
狩野さんは「最終日にプライベートでコッソリ行くという」とつづり、1枚の写真を投稿。自身が出演するバラエティー番組『かのサンド』(フジテレビ系)のイベントを訪れたようです。同番組に関連したグルメが楽しめるキッチンカーや看板をバックに、キャップとサングラスを掛けた自撮りショットを披露しています。“コッソリ”と言いつつも分かりやすい変装です。

ファンからは、「エイコーのオーラは隠しきれない」「オーラ全開ですよ…」「バレバレだって英孝ちゃん!」「無事に見つからずに楽しめますように!」「隠しきれない英考味」「わぁぁ 遭遇したかったぁ」「包み隠せないかのさん感が素敵」「あえて声かけませんでした」との声が寄せられました。

■「間もなくオンエアです!」
9日には「間もなくオンエアです!」と、同番組告知を引用リポストしていた狩野さん。コメントでは、「楽しみー」「今週はお台場だ~!!」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ