バレーボール元日本代表・栗原恵さんが12日までにSNSを更新。息子との2ショット動画などを披露し、話題になっている。

 自身のインスタグラムに「始球式の思い出」と題しすると「改めて素晴らしい機会をありがとうございました 楽しい一日でした~」と感想を記した。栗原さんはマツダスタジアムでの始球式の様子を披露。広島の球団マスコット・スラィリーとの記念写真を公開した。さらに、息子を抱えている姿も投稿した。

 この投稿に「カッコイイ 息子ちゃんママそっくり」「可愛い息子さんめぐみさんと目元、似ていると思ったんですが、よく見ると鼻、口元も似ています ホント可愛い息子さんです 今、何歳なんだろうー」「顔ちっちゃ 足ながっ 遠近感が麻痺する」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ