TBSは7日、放送中の日曜劇場「VIVANT」(日曜・後9時)第11話の無料配信再生数が1000万回を突破したと発表した。

 第11話を放送した7月26日から12日間。

放送から5日でTVerの配信数が全番組における単一エピソードの歴代最高記録を更新する786万回を達成。オンエア後も視聴が止まらず、TBS FREE合わせて大台を突破。TVerのお気に入り登録も300万を超えた。

 9日放送の第13話では、タイで新庄(竜星涼)確保に動き出す乃木(堺雅人)とドラム(富栄ドラム)。櫻井(キムラ緑子)の指示で乃木の部屋にべっぱんの仲間が来るという。しかし、時間に現れたのは、丸菱商事専務の長野(小日向文世)だった。彼の正体は、果たして味方なのか、それとも敵か…。別班奪還へ、事件の首謀者は!?

編集部おすすめ