元AKB48の西野未姫が披露した、息子とのランチショットが話題になっている。

 8日までにインスタグラムで「がんばを連れてランチに行った時の写真!!めっちゃ笑ってくれた」とつづると、長男の頑馬(がんば)くんとの親子ショットをアップ。

頑馬くんを膝に乗せたショットや抱きかかえたショットなど、ほほえましい写真が公開された。

 この投稿にファンからは「めちゃけいちょんさん 笑顔が最高」「お目目はミキちゃんしんしん りんかくはけいちょん」「お顔がハッキリしてきて未姫ちゃんに似ている こりゃイケメンになるな~」「マジでそっくり」「この、がんちゃん!けいちょんやん!!!!」「未姫ちゃん2児のママには見えない可愛らしさ」「どっちに似ても可愛いには違いないね」などの声があがっている。

 西野は2022年11月22日にお笑いコンビ極楽とんぼ」の山本圭壱と結婚を発表し、31歳の“年の差婚”が話題に。2024年10月に長女・にこりちゃん、今年5月に第2子長男・頑馬(がんば)くんが誕生している。

編集部おすすめ