3月まで「ABEMA Prime」に出演していた気象予報士・穂川果音が美ボディあらわな姿を披露した。

 穂川は18日までにインスタグラムで「今週は日差しが戻って蒸し暑さが戻ってきます 無理せず熱中症対策はしっかり行ってくださいね」と呼びかけた。

 「ちなみに私は2週間ほどランニングお休みしていましたが復活します 連休明けの皆さんも今日から頑張ろう」とつづり、ランニングウェアでの写真をアップ。素肌が透けるタンクトップにピチッとしたスパッツをはいたスタイルで、片腕を上げたポーズなどを披露した。

 この投稿には「とっても美しいです」「ナイススタイル」「太陽の輝きより…ほかのんがそれ以上の輝きだぁー」「果音さん超綺麗で美人」「脇も綺麗」「脇最高」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ