俳優の永井大がSNSを更新し、イメチェン姿を公開した。

 永井は24日までに自身のインスタグラムを更新し、「映画の撮影に入るのでメッシュから黒髪にカラーチェンジ!9月から撮影に入るのでまたご報告します!面白い作品になるのでお楽しみに!ワクワクです!!」とコメント。

髪を染める様子を動画で公開したほか、サングラスをかけた黒髪姿を写真でシェアした。

 この投稿にファンからは「黒髪の大くん好き」「黒髪も…素敵ですねぇ~」「ビジュが良すぎてにやけました」「いつもビジュイイじゃん」「動画が心なしか少しずつ表情が和らいでいる気がする かっこいい」などのコメントが寄せられている。

 永井は2002年に本格的に俳優デビューを果たし、「特命係長 只野仁シリーズ」や「砂の器」、「サラリーマン金太郎シリーズ」など話題作に出演。高い身体能力を生かし「スポーツマンNO.1決定戦」でも活躍。プライベートでは女優の中越典子と2014年に結婚。17年5月に長男、18年11月に長女が誕生したことを発表している。

編集部おすすめ