「PEACH JOHN『人魚のブラ』SUMMER OASIS」記者発表会に出席した森香澄

フリーアナウンサーの森香澄が、株式会社ピーチ・ジョンのブランド新ミューズに就任。6月1日(月)、都内で行われたに夏の新商品「PEACH JOHN『人魚のブラ』SUMMER OASIS」記者発表会に出席した。

【写真】ほくろもセクシー…森香澄、気品あふれる姿で新ミューズに就任

今回の発表会では、森を起用したキービジュアルが初公開された他、森とのコラボ商品が発表となった。“深海に煌めく人魚のサロン”をイメージしたポップアップショップ「PEACH JOHN SUMMER OASIS」のオープンを記念して、森はが魚をイメージしたスペシャルなスタイリングで、貝殻の中から登場した。

人魚姿の森は「すごく世界観に入った感じがして、すごくテンションも上がりましたし、おとぎ話のプリンセスになったかのような、子供の頃に夢に見ていたような世界に入れてすごくうれしかったです。たぶん人生で、もう二度とないんじゃないかなと思うぐらい、すごくすてきな登場の仕方をさせていただいてすごくうれしかったです」と、非日常のいでたちに大喜びの様子。

ちなみに森自身、意外にも(?)泳ぎが得意とのことで「小学生ぐらいの時から水泳を習っていたんですけど、ちゃんと200mメドレーとかもやっていましたし、結構タイムも早くて。2歳ぐらいの時からプールに勝手に飛び込んで、足の着かないプールにも果敢に飛び込んでいくから、母親と父親がずっと心配しているみたいな(笑)。でも本人は全然平気そうみたいな。前世は魚かと言われていました(笑)」と、幼少期のエピソードも飛び出した。

かなりインパクトのあるキービジュアルだが「このビジュアルが公開されてからは、女性の方から『どういうふうに普段管理されているんですか?』とか、『美容をどういうふうに、どういうことを最近やっているんですか?』みたいなことを聞いていただくことがすごく多くなりました。私が普段何を食べているのかとか、どういうふうに管理してるかっていうのを興味持っていただくことがすごく増えたなっていうのはすごく感じます」と、周囲の反響も明かす。

そんな森に“ストレス”について質問してみると「結構発散するのは上手な方かなと思います。おいしいものを食べてとか、できるだけストレスなく過ごすっていうのを割と目標にしているので、寝る時間がないときも、ちょっとここの空き時間でスイーツを食べに行こうとか、自分で自分の機嫌を取るっていうのをうまくやるようにしているので、そういう意味では、ストレスはそんなにためない方かなとは思います。

自分の着たい服を着たりとか、自分の好きな香りをまとったりとか、そういうことで自分の機嫌を取っています」と、自然体な日常の様子も報告していた。

ポップアップショップ「PEACH JOHN SUMMER OASIS」

期間:6月1日(月)~6月14日(日)
場所:ルミネ新宿 ルミネ2-2階 Gallery2

・MUSE SPACE:都会に現れた幻想的な深海のオアシス。人魚たちが集う海のサロンをイメージした空間の中で、夏のランジェリーを取りそろえる。
・BEAUTY SPACE:魔法のように心と肌を満たす、幻想的でファンタジックな空間。やわらかな光に包まれながら、PEACH JOHNのパーツケアブランドPEACH JOHN BEAUTYのアイテムを五感で体験できる。
・OASIS SPACE:夏の光と海を感じる、開放的なオアシス空間。水着やビーチアイテムを中心に、PEACH JOHNが描く、夏のスタイルを提案する。
そのほかルームウエアが置かれたスペースやフォトスポット、購入特典なども用意。

関連記事

【写真】まさにミューズ!森香澄、ランジェリーショット

【写真】「週プレ」表紙&巻頭グラビアを飾る森香澄

【写真】“最強かわいいアナウンサー”森香澄が魅せるあざとグラビアショット

編集部おすすめ