90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

0

ジャニーズアイドルは年上好き? 小泉今日子と「20歳差愛」を育んだ亀梨和也

ライター情報:こじへい

今年の4月に話題となった、女優・吉田羊と「Hey! Say! JUMP」中島裕翔の熱愛。「7連泊愛」「中島が吉田のマンションの合鍵をもっている」など、さまざまな情報が飛び交いましたが、最も注目されたのが2人の年齢差。
22歳の中島に対して、吉田は年齢非公表ながら40歳超え確実。20歳あまり年下のイケメンをものにした吉田に、賞賛の声が寄せられたのは記憶に新しいところです。

こうした年下のジャニタレ×ベテラン女優の関係で思い出されるのが、少年隊の東山紀之と森光子、KATーTUNの亀梨和也と小泉今日子でしょう。ヒガシと森光子に関しては、森が鬼籍に入るまで「友達以上恋人未満」なプラトニックな関係を貫いたので、恋愛というには少し物足りない気もします。一方、亀梨とキョンキョンの方は、かなりのところまで進んでいたようです。

亀梨和也20歳・小泉今日子40歳の時に交際発覚


今回の吉田×中島同様、20歳年の離れた2人の交際が明らかになったのは、2006年5月。雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端となります。
記事によると、2人は既に半同棲の間柄。キョンキョンは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くしていると書かれていました。
この時、亀梨は20歳、キョンキョンは40歳でした。

亀梨和也と小泉今日子の恋愛 ジャニーズ事務所は即座に否定


この報道を受けて、ジャニーズ事務所は「皆様が思っていらっしゃるような間柄ではない」と即座に否定しています。

ライター情報: こじへい

中高生の頃はラジオのハガキ職人で、今はフリーライター。求人広告、映画・音楽・芸能関連のコラム、ほぼ経験の無い恋愛記事など、何でも書きます!

2016年7月23日 00時11分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!