0

超特急 ライブの中でダンスや歌をしっかり見せたいし、届けたい/インタビュー2

2017年9月21日 14時00分
 

超特急/『BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。 in Wonder Land』インタビュー(2/4)

――インタビュー1より

もともと、たたき台はあったけど、7人で作り直したんです(カイ)

――カイさんはオオカミ、タクヤさんはペンギンに。それぞれの動物はどうやって決めたのですか?

カイ:自分で何になりたいか決めました。

リョウガ:僕以外はそうですね。特にこれになりたいというのがなかったので、スタッフさんにお任せしたら、鶴に。決まりごととして冬に活動する、寒いところに住む生き物というのがあったんですよ。

コーイチ:それで僕はシロクマがいいなと。

ユースケ:寒いところに住む動物ってことで、僕は北海道とかにいるエゾシカを選びました。見たエゾシカが可愛いかったんですよ!

タクヤ:僕はペンギンくらいしか浮かばなくて、ペンギンで知ってるのは皇帝ペンギンだけだったんです。

カイ:結果、なんとなくその人っぽい動物になってるかもね。

リョウガ:ユーキはどの辺がキツネっぽいんですか?

コーイチ:普段からこんこん言ってるとか(笑)。

ユーキ:そんなこと言ってないよー!

――ですが、映像を見る限りMCで「~~コン」と言ってましたが?

ユーキ:は、はい……。

カイ:後から恥ずかしいやつだ(笑)。

ユーキ:何にでも化けちゃうとか、そういう意味もあります。

リョウガ:それにしても、どうしてわざわざ新たに動物になったんだろう。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!