日テレジェニック2013に選ばれ、この1年で最も注目されたグラドル浜田由梨が、23枚目となるDVD『危険な果実』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 タイトルがちょっと怪しいので、過激な内容ではないかと思い、まずその内容について聞いてみた。

「ザックリ言うと痴漢モノのDVDです。電車のセットがあるスタジオで撮りしました。痴漢だけでなく、お風呂を覗かれたりとかもしています」と過激な内容を説明してくれた。DVDの中ではあるが、痴漢体験をされてみてどうだったかを聞いてみると「とにかく面白かったです。満員電車の設定で、撮影にはスタッフさんも参加して、満員電車を作ってくれたんですよ。お腹が鳴っちゃうスタッフさんもいて、メチャ爆笑しました。
そこでお尻をサワサワされちゃってますので、そこをしっかり見て欲しいです」と説明した。

 ここで現実の痴漢体験について聞いてみると「今は東京に住んでいるんですけど、実家から東京に通っている時に、初めて痴漢されました。この時は私が窓際に立っていて、痴漢が窓越しに見えるんですよ。振り返ったらササッと逃げていきました。その後も痴漢されたこともあるんですけど、私って強いからバッグでメチャ押すんですよ。でも口に出して言うのはちょっと怖くて言えないんですけどね」と痴漢体験を話してくれた。


 強烈なシーンが多いDVDだが、その中での一番の見どころについて聞いてみると「ドキドキ感が楽しめます。実世界では痴漢をしちゃいけないから私の映像を見てストレスを解消して欲しいです。そんなドキドキ感を楽しんで下さい」と呼びかけた。

 初の痴漢DVDとなった今作品だが、次回はどのような内容をやってみたいか聞いてみると「もし需要があるなら今度は自分が痴漢をするのもやってみたいですね」とまさかの大胆な宣言が飛び出した。これは次回作品の大きな期待が持てそうだ。