タレントの辺見えみりがInstagramでマッサージ中のセルフィーを公開した。ファンも「本当に美人さん」とうっとりしているようだ。


辺見えみりは今年、芸能活動で大きな決断をした。今まで断ってきた母・辺見マリとの共演に初めてOKを出し、5月放送の『徹子の部屋』へ親子揃って出演したのだ。1993年にドラマデビューを果たしバラエティ番組でも活躍してきたが、母親との共演は「存在が凄すぎて、隣に座るのも恐れ多い」と感じ、えみりの方から共演NGとしてきたという。しかし今年後半には他番組にも2人揃って出演し、家族のエピソードについて親子ならではのトークを展開するなど、えみりのタレント活動の幅が広がった年でもあった。

そんな彼女の『Emiri Henmi emiri_hemmi Instagram』に24日、リラックスした表情で肩をあらわにしたモノクロの写真が投稿された。有名エステティシャン・高橋ミカさんから「久しぶりにマッサージをしてもらいました」とご機嫌な様子である。
このセルフィーに高橋さんは驚いたようで、「いつの間に、こんなステキな写真を!」とコメントしている。

フォロワーも「はぁ、美しい」「えみりさん目がキラキラしてて可愛い」「えみりさんどんどん綺麗になってくー」「セクシーです!」とナチュラルな辺見えみりにすっかり魅了されているようだ。

画像は『Emiri Henmi 2017年11月24日付Instagram「久しぶりに高橋ミカちゃんにマッサージしてもらいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)