「こんなに大きくなったんだよ!」保護猫テンとスモーキーの幸せいっぱいエブリディライフを覗いてみた


 かつてマランダーで紹介した保護猫たち、煙突の中から救い出された子猫「スモーキー」と、同じ日に高速道路10号線で保護された子猫「テン」を覚えているだろうか。

[動画を見る]

 ラッキーなことに彼らは煙突のあったお宅の姪っ子、メラニーさんに引き取られて、今も幸せに暮らしている。
今日は彼らのその後のハッピーライフにズームインしてみたよ!

 
1. 上がスモーキー、下の子がテンだ
[画像を見る]
2. メラニーさんのおうちに来た次の日、すでにくつろぎまくっている子猫たち
[画像を見る]
3. もうすでに親友となった2匹
[画像を見る]
4. 3ヶ月後。見違えるように元気に大きくなった
[画像を見る]
5. ボクらもうすっかりここんちの子
[画像を見る]
6. イケメンユニットに育ってきた
[画像を見る]
7. 雨の日はアンニュイ
[画像を見る]
8. まさに運命が導いた2匹の出会いだったね
[画像を見る]
9. あれから1年、ボクたちしあわせに暮らしてるよ!(右側にスモーキーもいるよ)
[画像を見る]
10. そして最新の写真がこちら。
[画像を見る]
 大きくなって、ハンサムボーイに育った2匹。あの日Hope For Pawsとの出会いがなかったら、こんなしあわせな日々はなかったかもしれないんだ。

11. 命の恩人、Hope For Pawsのロレッタさんたちと再会した2匹
[画像を見る]
12. これは去年の6月、メラニーさんのおうちに着いた時の2匹の様子
[画像を見る]
 これからもどうか元気に、ハッピーに仲良く暮らしてほしい。マランダーでもずっと見守っていきたいと思っているよ。


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:「こんなに大きくなったんだよ!」保護猫テンとスモーキーの幸せいっぱいエブリディライフを覗いてみた http://karapaia.com/archives/52284320.html