
正面玄関イメージEN HOTELは、訪れた地との“縁(えん)”をつくることを目指す、全国展開のホテルブランド。
同ホテルでは、秋田の風景や伝統行事、食文化などを館内に取り入れ、都市型ホテルでありながら土地の魅力を身近に感じられる空間づくりを行っているという。
朝食には、秋田産の食材を使用。また、ロビーには大型の黒板マップを設置し、川反エリアの飲食店や周辺の観光スポットなどを紹介。温かみのある表現でゲストの興味を引き、自然と秋田の街に足を運びたくなるきっかけを提供するという。

破産の聘珍樓に予約 約1,000組、前払い客も ~ 横浜中華街の御三家の一角、破産の影響広がる ~
万博も、都庁もできるはずだった…JR・私鉄・地下鉄が一つもない「東京都心の一等地」が抱える"悲しい来歴"
ラーメン提供食数世界ナンバーワンを目指す牛丼の「吉野家」その道筋は
ハウスオブローゼ<7506>、コスメブランド「MAMA BUTTER」を取得
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
インド大手、マレリに買収提案=金融機関の同意焦点
日産自動車、リストラ費用捻出のため資産売却、グローバル本社ビル1000億円で売却か?
「芝浦電子」買収戦が中盤に、台湾ヤゲオがリードする展開 ミネベアミツミはどう劣勢を跳ね返す?
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース