「その先を見つめながらの奇跡のような配信に」浦井健治 初ストリーミング配信イベント決定

「その先を見つめながらの奇跡のような配信に」浦井健治 初ストリーミング配信イベント決定
       

俳優・浦井健治がパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『浦井健治のDressing Room』(日曜 21:40~22:00)の、初ストリーミング配信イベントが6月16日(火)に実施されることが決定した。

「その先を見つめながらの奇跡のような配信に」浦井健治 初ス...の画像はこちら >>

『浦井健治のDressing Room Live』初ストリーミング配信イベント

本来、6月16日に中野サンプラザホールで同番組のイベントを実施予定だったが、新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が発令される中、苦渋の決断で中止とした。その後、浦井健治をはじめ関係者で話し合い、多くのリスナーやファンへの感謝の気持ちを込めて、また、今だから出来るエンターテインメントの発信という意味も兼ねて『浦井健治のDressing Room Live at streaming+ 』を実施することを決定した。なお、このストリーミング配信イベントは、当初中野サンプラザホール公演で予定していた通り、昼・夜の2回公演で、内容を変えて実施する。

浦井健治と伊礼彼方の共作オリジナル楽曲も初披露

メインMCは浦井健治が務め、ゲストに伊礼彼方(昼・夜)、濱田めぐみ(昼)、平方元基(夜)が登場。ラジオのスタジオに遊びに来てくれたゲストとのトーク展開そのままに、楽しくリラックスした時間をお届けする予定。またイベントのラストには、浦井健治と伊礼彼方が協力して作った完全オリジナル楽曲を生で初めて披露する。

【浦井健治コメント】
今回、配信型liveラジオ!が決定しました!!
残念ながら中野サンプラザでのイベントが中止になったときから、この状況下だからこそ出来る何かを!と、スタッフさんたちと話していました。
数々のエンタメが中止になっている今、それでも人命のために命をかけて働き続ける医療関係の皆さんや、社会の歯車を止めないため、そして家族のために働く皆さんに、このラジオから、浦井も元気を発信してきたつもりです。
そのなかで、このように形を変えて復活すること、嬉しく思います!
そしてそして!なんと、同じゲストが集うことになりました!
14時、19時の2回!
ゲストは
伊礼彼方くん、昼夜参加!!
濱田めぐみさん、昼参加!
平方元基くん、夜参加!


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。