霜降り明星「あれ、流れるんかな?」 初出演した『徹子の部屋』について反省会

霜降り明星「あれ、流れるんかな?」 初出演した『徹子の部屋』について反省会
       

10月30日(金)深夜、お笑いコンビ霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送。初オファーがあった「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)の収録を振り返った。

霜降り明星「あれ、流れるんかな?」 初出演した『徹子の部屋...の画像はこちら >>

徹子の部屋といえば、芸人がゲストの場合、司会進行の黒柳徹子が必ずネタを振るのだが、それが面白くなかった際は一切笑わない為、芸人泣かせの番組としても知られている。

せいや:徹子の部屋に初めて出させてもらいまして……。

粗品:出させてもらいました。

せいや:徹子の部屋にめっちゃ出たかった、ずっと! めちゃくちゃ面白かった。皆さん、見てください。O.A.がどうなってるかは、知らんけど……バリ、難しかった(笑)

粗品:そうやな(笑)

せいや:(収録は)ほとんど“疑似ナマ”なんですよ。

粗品:ほぼノーカットだと聞いています。

せいや:疑似ナマっていうのは、収録だけど、30分の番組だったら35分ぐらいしか撮らないんですよ。ってことは、ほとんど放送されるんですけど。どういう放送になっているか分からんけど、粗品さんが自己紹介の前にロングトークをしています(笑)

粗品:あれさ~、お前にホンマに文句がある! マジで!

せいや:何がやねん!(笑)

粗品:お前やんな? 俺に振ったんは(笑)

せいや:いやいや、違う! 何が!?

粗品:お前やん! 自己紹介前に、徹子の部屋を先に回しだしたのは(笑)。俺、“せいやの部屋”やと思ったわ。


当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「霜降り明星」に関する記事

「霜降り明星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「霜降り明星」の記事

次に読みたい「霜降り明星」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。