5月6日(土)、お笑いコンビオードリー若林正恭春日俊彰がパーソナリティを務めるラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週土曜25時~)が生放送。番組が15周年を迎える2024年2月18日(日)に開催されるイベント「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」の宣伝Tシャツの制作が決まったことを報告した。

オードリー、東京ドームライブロゴ入りTシャツ制作決定「あとは...の画像はこちら >>

オードリー

若林:なんかね、東京ドームライブの宣伝Tシャツを作ろうじゃないかっていう。東京ドームライブのロゴが入った宣伝Tシャツを作ってみんなに着てもらうのはどうかって話が。で、それを作るんだって。

春日:東京ドームライブの宣伝Tシャツね?

若林:うん。

春日:ステッカーみたいなこと?

若林:まぁそうだね。宣伝Tシャツを着ていたら、リトルトゥース同士(ラジオリスナー同士)が「行きましょうね」「私も参加します」みたいな。

春日:おお~、なるへそ。宣伝ステッカーよりも分かりやすいか。

若林:まあ、勇気があるかだよね(笑)。外に着ていける。

春日:まあ~、そうね。

若林:で、そのTシャツを買ってくれた方には、さらに、宣伝ステッカーをお渡しする予定らしいよ。

春日:なるへそ。Tシャツを着て宣伝してもらって、さらにステッカーを貼って宣伝してもらって……いいじゃないですか! すごいね。

若林:だんだんと動き始めているよね。また何か動きがあったら、お伝えさせていただきます。

また、このゴールデンウィーク期間中、4万5,000枚もの東京ドームライブ宣伝ステッカーの配布が完了し、さらに5万枚増産することが発表されている。ステッカーの人気ぶりに、オードリーは「暑い中、皆さん並んで来てくれてありがとうございます。それが本当に、東京ドームライブに向けての、我々のエネルギーになっています」と感謝を述べた。

編集部おすすめ