三四郎・小宮、ホスト界の帝王・ローランドとの共演で大苦戦

三四郎・小宮、ホスト界の帝王・ローランドとの共演で大苦戦
拡大する(全1枚)

8月2日(金)深夜、お笑いコンビ三四郎小宮浩信と相田周二がパーソナリティを務めるラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。“現代ホスト界の帝王”と言われているローランドの冠番組に出演した小宮が、その収録舞台裏を明かした。

三四郎・小宮、ホスト界の帝王・ローランドとの共演で大苦戦の画像はこちら >>

ローランドといえば、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」の名言で知られる新宿・歌舞伎町のカリスマホスト。そんなローランドに、フジテレビの女性アナウンサー達が悩み相談をする、特別番組「ローランド先生」(フジテレビ系・2019年7月29日~8月2日の5夜限定放送)の進行役を小宮は担当した。

小宮:収録場所は、テレビ局じゃなくて新宿・歌舞伎町にあるローランドさんのお店。

相田:ああ~はいはいはい。

小宮:気難しい人だったらどうしようかと思い。テレビとかでは、どういう感じの人かちょっとベールで包まれているじゃん?

相田:まあね。

小宮:キャラもあるけどさ、ミステリアスな感じでつっけんどんな感じなのかと思ったりしてさ。それで(現場に)入ったら、ローランドさんはまだ入られてなくて。

相田:うん。

小宮:そしたら、EXITも楽屋にいて、『金曜日は小宮さんが出られないから、EXITは金曜日を担当する』と。金曜日って何かあったかなとマネージャーに聞いたら、この番組『オールナイトニッポン』。これの裏かぶりってことで、EXITが金曜日だけ進行。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三四郎」に関する記事

「三四郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三四郎」の記事

次に読みたい「三四郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク