1月9日からテレ東系列にて毎週火曜24時、BSテレ東にて同24時30分から放送スタートとなるTVアニメ『SHAMAN KING FLOWERS』の第10廻あらすじと場面写真が到着! 早速ご紹介していこう。

『SHAMAN KING FLOWERS』は、『SHAMAN KING』の続編であり、ハオがシャーマンキングとなり、戦いの幕を閉じたシャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘が舞台。

ハオの弟であり、その兄と最終決戦を戦った伝説の戦士・麻倉 葉の一人息子・麻倉 花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず、鬱屈した生活を送っていた。その花の前に、もうひとつの麻倉家を名乗るふたりが現れ……。次世代シャーマン達の物語が幕を開ける。

第10廻のサブタイトルは「亡零の島」。
早速あらすじをチェック!

<第6廻「亡零の島」>
「お前には決定的に欠けているものがある」
――グレートスピリッツの中で葉からそう言われた花。「無無明亦無」を喰らって気絶し、目を覚ますと知らない島の海岸に横たわっていた。

そこで、敵機に撃墜されてこの島に不時着した桜井咲太郎という男と出会う。

次世代シャーマンたちの戦いの火蓋が切られる『SHAMAN KING FLOWERS』は、1月9日からテレ東系列にて毎週火曜24時、BSテレ東にて同24時30分から放送放送中! 

☆第10廻先行カットをチェックする(写真6点)>>>

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.