「刃牙」ゲスト声優にキャイ~ン・天野ひろゆき!“花山薫対スペック”を解説「功を奏した感じです」

「刃牙」ゲスト声優にキャイ~ン・天野ひろゆき!“花山薫対スペック”を解説「功を奏した感じです」
キャイ~ン・天野ひろゆき
現在放送中TVアニメ『刃牙』の第5話「まだやるかい」に、人気お笑いタレントのキャイ~ン・天野ひろゆきが出演決定。視聴者に向けて「みなさんが不満に思わないように気合入れて声をいれさせていただきました」とコメントを寄せている。

『刃牙』は板垣恵介による「週刊少年チャンピオン」連載の人気格闘マンガ。
現在放送中のTVアニメ版では、シリーズ第二部『バキ』・最凶死刑囚編が描かれ、主人公・範馬刃牙と最凶死刑囚たちによる戦いが始まる。

そして今回出演が決まった天野は、原作『刃牙』シリーズでも屈指の名勝負“花山薫対スペック”の死闘を解説する、片平恒夫巡査を演じる。
天野は本作の大ファンであり、大好きな花山の闘いについて語る片平巡査を担当することへの喜びのコメントを寄せた。

出演について「花山薫が一番好きなキャラクターなんですが、その花山の魅力を語ることができるということで非常に気合を入れさせていただきました」と語り、「花山薫がどれだけ凄いかをまわりの人たちに語ってきたのが功を奏した感じです。(日頃から)言い慣れていたかもしれないですね、花山の魅力を」と演じた感想をコメント。

さらに見どころとして「週刊少年チャンピオンも毎週読んでいるんですけど、板垣先生の絵は動画と言っていいほど躍動感があって、筋肉の描き方が『写実的を超えた写実』みたいな説得力があるんで、それを最新のアニメ技術で観れるというのは非常に興奮しますね」と一ファンとして熱く語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2018年7月23日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。