冬アニメ『終末のハーレム』より、2022年3月18日(金)から放送の第11話「脱出」のあらすじ・先行場面カットが公開された。

『終末のハーレム』の原作は、Webマンガサービス「少年ジャンプ+」にて連載中の近未来エロティックサスペンス。
ウイルスによって地球上の99.9%の男性が死滅し、男性5人:女性50億人となった世界のあり様を描き、シリーズ累計発行部数700万部を突破している。
TVアニメ版は2021年10月8日より放送開始となったが、「表現の精査が必要である」ことを理由に第2話以降の放送及び、第1話を含む各種サイトでの配信が2022年1月クールへ延期となっていた。

第11話のタイトルは「脱出」。
混沌とした状況の中、各勢力の動きが活発化する。成長促進器によって変貌を遂げた翔太は、クロエと怜人のことを探るため、花蓮とともに怜人に接触する。

一方、怜人は美来を呼び出し、UW日本支部からの脱出を提案。何が本当で、何が嘘なのか。それを一緒に確かめたいと話す怜人だが、美来からある条件を突きつけられる。それは、美来とのメイティングだった……! 美来の切実な想いに、牙を剥く世界に、怜人はどう向き合うのか。

『終末のハーレム』第11話「脱出」は、3月18日よりTOKYO MXほかにて放送。

【放送・配信情報】
TOKYO MXほかにて毎週金曜放送中!
TOKYO MX 25:30~
BSフジ 28:00~
AT-X(無修正Ver.)21:30~ ※リピート放送:毎週火曜9:30/毎週木曜15:30

この記事の画像

「冬アニメ「終末のハーレム」“美来とのメイティング”…怜人はこの条件を受けるのか?第11話先行カット」の画像1 「冬アニメ「終末のハーレム」“美来とのメイティング”…怜人はこの条件を受けるのか?第11話先行カット」の画像2 「冬アニメ「終末のハーレム」“美来とのメイティング”…怜人はこの条件を受けるのか?第11話先行カット」の画像3 「冬アニメ「終末のハーレム」“美来とのメイティング”…怜人はこの条件を受けるのか?第11話先行カット」の画像4
「冬アニメ「終末のハーレム」“美来とのメイティング”…怜人はこの条件を受けるのか?第11話先行カット」の画像5