「コントが始まる」の古川琴音、初対面の先輩に暴言吐くも可愛らしさ満開!

「コントが始まる」の古川琴音、初対面の先輩に暴言吐くも可愛らしさ満開!

「コントが始まる」の古川琴音、初対面の先輩に暴言吐くも可愛ら...の画像はこちら >>


 ドラマコントが始まる」(日本テレビ系)で有村架純の妹役を務めている古川琴音が、初対面の大先輩に暴言を吐いていた!?


 4月19日放送の「しゃべくり007」(同)では、「コントが始まる」から古川のほか、お笑いトリオ「マクベス」役の菅田将暉神木隆之介・仲野太賀、そしてヒロイン有村の5人が登場。ドラマのエピソードやしゃべくりレギュラー陣との演技対決を繰り広げた。


「同番組では前々回から徳井義実がレギュラー陣に復帰。この日はネプチューン名倉潤を相手に小芝居を披露し、最後に『名倉やないかい!』で締める定番のやり取りを復活させていました。次いで有村もこのやり取りに挑戦し、スタジオは爆笑の渦に。ここで司会の上田晋也が『古川さんも練習してみる?』と、同じやり取りをやらせる流れになったのです」(テレビ誌ライター)


「コントが始まる」の古川琴音、初対面の先輩に暴言吐くも可愛らしさ満開!
「しゃべくり007」に出演した古川琴音(右端)。「しゃべくり007」公式ツイッター(@shabekuri007ntv)より。



 その流れを受けて名倉はさっそく古川に「お疲れ様でした」と、ドラマ収録後の設定で声をかけることに。本来なら古川が「私と付き合って」と告白し、名倉がオーケーするという展開なのだが、慣れないバラエティ番組に緊張したのか古川は名倉をにらみつけ、前置きなしにいきなり「名倉やないかい!」と絶叫したのだった。


「周りから『違う違う!』と総ツッコミの入った古川はあまりの恥ずかしさに後ろを向いたり手で顔を覆ったりと照れまくり、24歳の若手女優らしい初々しさを発揮していました。『コントが始まる』ではスナック従業員役を務め、エキゾチックなビジュアルも相まって個性派の性格女優とみなされがちな古川ですが、その可愛らしさにあらためて彼女のことを認識した視聴者も多かったに違いありません」(前出・テレビ誌ライター)


あわせて読みたい

古川琴音のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「古川琴音」に関する記事

「古川琴音」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「古川琴音」の記事

次に読みたい「古川琴音」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 古川琴音 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。