中澤裕子より注目された?福岡放送・伊藤舞アナのセーラー服に驚いてしまうワケ!

中澤裕子より注目された?福岡放送・伊藤舞アナのセーラー服に驚いてしまうワケ!

中澤裕子より注目された?福岡放送・伊藤舞アナのセーラー服に驚...の画像はこちら >>


 このセーラー服コンビには驚くほかない!? 元モーニング娘。リーダーの中澤裕子が「48歳のセーラー服」を披露して世間を騒がせている。


 8月25日に中澤はインスタグラムにセーラー服を着用した画像を投稿。「地元検証バラエティ 福岡くん。」(福岡放送)にゲスト出演した際、番組MCらと一緒に撮影したオフショットのようだ。


 中澤は2014年、IT関連企業を経営する夫の拠点である福岡に移住。小三の長女と年長の長男を育てつつ、地元で芸能活動を続けている。「福岡くん。」にも出演経験があるようで、「今回も笑いっぱなしの収録でした」とのコメントを添えていた。そのオフショットで一緒に写っているセーラー服姿の女子アナが注目を集めているという。


「中澤の左に並ぶのは、福岡放送伊藤舞アナ。笑顔もまぶしい伊藤アナがセーラー服を着こなす姿は女優並みに可愛らしく、古いたとえではありますが『角川三人娘』(薬師丸ひろ子原田知世渡辺典子)の一人でも不思議のないビジュアルの持ち主だと言えます。その可愛らしい表情に《福岡にこんな美人アナがいたのか!》と驚く人も多かったようです」(女子アナウォッチャー)


中澤裕子より注目された?福岡放送・伊藤舞アナのセーラー服に驚いてしまうワケ!
このオフショットから伊藤アナの年齢を当てられる人がどれだけいるだろうか。中澤裕子公式インスタグラム(@yuko_nakazawa_)より。



 キー局の人気アナと言われてもそん色のない伊藤アナは、福岡放送日本テレビ系列なことから「ヒルナンデス!」に出演した経験も。そんな彼女には驚くべき秘密があるというのだ。


「別に秘密でも何でもありませんが、彼女は37歳で子持ちという現役ママアナウンサーなのです。この『福岡くん。』ではセーラー服がいわば正装となっており、伊藤アナは輝くばかりの美貌を発揮。そんな彼女を見たいがために『福岡くん。』を全国ネットにしてほしいという女子アナ好きも少なくないのだとか」(女子アナウォッチャー)


 その「福岡くん。」は完全地元密着型のバラエティ番組で、公式ページには≪他県民の皆様は絶対に見ないでください。時間の無駄です≫との注意書きがあるほど。それでも伊藤アナの笑顔さえあれば、無駄ではないと確信するファンも多そうだ。


※トップ画像は伊藤舞公式インスタグラム(@maiito_fbs)より。


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

編集部おすすめ

当時の記事を読む

中澤裕子のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中澤裕子」に関する記事

「中澤裕子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中澤裕子」の記事

次に読みたい「中澤裕子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク