ロンハーのなりたい顔ランキングに「ランクインしなかった」女性芸能人とは?

ロンハーのなりたい顔ランキングに「ランクインしなかった」女性芸能人とは?

ロンハーのなりたい顔ランキングに「ランクインしなかった」女性...の画像はこちら >>


 女性たちの憧れだったはずなのに、誰も名前をあげなかったことに驚く視聴者もいたようだ。


 10月5日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「私たちのなりたい顔ランキング」と題した企画を開催。スタジオにゲスト出演した12人の女性芸能人が、それぞれのなりたい顔ベストスリーを発表するという趣向だ。


 延べ36人の名前があがるなか、2票を獲得したのは新垣結衣石田ゆり子の二人だけ。絶対的女王が不在の状況で、女優やモデル、アーティストなど様々な名前があがる一方で、一部の視聴者からは「このランキングに出てこなかった」女性芸能人に注目する声もあがっていたという。


「もちろん、全部で36人の名前しかあげられないのですから、漏れが出てくるのは致し方ないところ。たとえば女優では美人ランキングの常連である長澤まさみ石原さとみ、若手では橋本環奈広瀬すずが不在でした。アイドルではモーニング娘。から道重さゆみ牧野真莉愛が指名された一方で、乃木坂46AKB48のメンバーが不在。アーティストだと安室奈美恵を挙げる人がいなかったのも意外でしたね。もっともアンケートを取る人数が増えれば、そういった名前も入ってきたはずです」(芸能ライター)


 他のランク入り芸能人を見渡すと、アーティストからは薄幸が緑黄色社会の長屋晴子を指名。ほかには藤田ニコルが指名した艶系女優の三上悠亜や、ガンバレルーヤよしこが6歳のアレン明亜莉クレアの名前を挙げるといった変化球も目立っていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ロンドンハーツ」に関する記事

「ロンドンハーツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク