乃木坂46山下美月、自らの結婚願望を“直感的”に明かしていた!

乃木坂46山下美月、自らの結婚願望を“直感的”に明かしていた!

乃木坂46山下美月、自らの結婚願望を“直感的”に明かしていた...の画像はこちら >>


 ファンとしては、この情報は知りたくなかったかも?


 乃木坂46山下美月が11月28日に放送されたバラエティ番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛観について明かし、ファンをザワつかせたという。


 番組では、なんでもハッキリさせたい性格という山下のために「白黒つけたい乙女のYES or NOクエスチョン」と題した企画を実施。番組側が用意した質問に対して、直感で≪YES≫か≪NO≫の札を上げるいう趣向となっており、山下もルール通りに直感で質問に即答していた。


 ここでは彼女がエゴサーチしていることや、生まれ変わってもアイドルになりたいことなどが判明し、山下の本音が垣間見える企画にファンも興味津々。そのなかで≪結婚願望はある?≫というありがちな質問に「YES」の札を上げたことがファンの間で話題になっている。


 番組では山下の回答について掘り下げることはなかったものの、乃木坂46でもトップクラスの人気を誇る山下の結婚願望にファンも警戒心を抱いてしまった様子。SNS上では≪結婚したいってマジか…≫≪嘘だよな≫などとショックを受ける声が続出し、さらには≪まだ乃木坂辞めないよね≫と結婚&卒業を訝る声もあがるなど、落ち込むファンが続出していたようだ。


乃木坂46山下美月、自らの結婚願望を“直感的”に明かしていた!
結婚願望についての札をあげていた山下美月。「おしゃれクリップ」公式ツイッター(@oshare_clip_ntv)より。



「"乃木坂の釣り師"と呼ばれる山下は、握手会でファンを魅了するテクニックに長けており、メンバーを恋愛対象に見てしまう"ガチ恋"勢をたくさん抱えています。それもあって今回、直感的に《結婚願望がある》と答えたことにショックを受けたファンが多かったのも無理はありません」(アイドル誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク