片瀬那奈、高級ブランド靴を断捨離しまくってゲットした臨時収入が意外すぎた!

片瀬那奈、高級ブランド靴を断捨離しまくってゲットした臨時収入が意外すぎた!

片瀬那奈、高級ブランド靴を断捨離しまくってゲットした臨時収入...の画像はこちら >>


 所属事務所を退所してフリーとなった片瀬那奈が、在庫処分に勤しんでいるようだ。


 片瀬は昨年12月22日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画「【断捨離】年末だし160着の洋服を売ってみたら・・・」で、タイトル通りに断捨離を断行。クローゼットいっぱいの服160着を査定してもらい、「30万円はいったんじゃない?」と予想するなか、希望額を大きく下回る12万3500円という結果に終わっていた。そこからわずか18日後に、今度は大量の靴を売りさばいたというのである。


「1月9日公開の動画では主に靴とフィギュアを買取処分。断捨離する靴は段ボール内に無造作に積まれているものの、そこは人気女優とあってなかなかの高級品ぞろいです。ただ片瀬の場合は一つ大きな難点が。身長172センチの彼女は靴もそれなりにデカく、そのサイズは実に25.5センチ。これを履ける女性は相当に限られることでしょう」(女性誌ライター)


 服なら丈を詰めたりオーサーサイズで着こなすことも可能だが、さすがに靴はジャストサイズでないと履けないもの。片瀬は大量の靴を前に、合うサイズが少ないからこそ見つけたらすぐ買ってしまうと言い訳していた。


 段ボール箱には片瀬自身が大好きだというイタリアの高級靴ブランド「ジュゼッペ・ザノッティ」をはじめ、ルイ・ヴィトンやシャネルのビーチサンダル、アジアでトップクラスの靴ブランド「ジミー チュウ」など、いかにも高そうな靴がざっくざく。ほかにも「ミュウミュウ」や「バルマン」など、ブランド靴のショップが開けそうな勢いだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

片瀬那奈のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「片瀬那奈」に関する記事

「片瀬那奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片瀬那奈」の記事

次に読みたい「片瀬那奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク