好評の食べ放題コースが復活!

 和食さとは「国産天然 真ふぐ食べ放題コース」を3月21日~4月3日までの期間限定で販売中。真ふぐを食べ放題できて4609円~。


人気の「天然真ふぐ」の食べ放題が復活!

 昨年末、期間限定で販売されていた人気の食べ放題コースが復活する。


え!? フグも肉も「食べ放題」でこのお値段!! コスパ贅沢コースが帰ってきた

 和食さとでは、しゃぶしゃぶorすき焼き、焼肉が食べ放題できる120分制のコース「さとしゃぶ・さとすき/さと式焼肉」を用意している。

 今回、「さとしゃぶ・さとすき/さと式焼肉」のそれぞれで、通常のメニューに加えて真ふぐ料理が追加されたコースを用意。

 真ふぐは程よい弾力・上品な甘みと旨味が特長で「ふぐの女王」と称され、食べ放題では「てっちり鍋(ふぐ鍋)」や「ふぐの唐揚げ」、「ミニふぐ丼」など真ふぐの美味しさをさまざまな種類で楽しめる。「さと式焼肉」では、「焼きふぐ」も食べ放題となる。

ーー
【さとしゃぶ・さとすき】牛&豚プレミアムふぐ食べ放題コース:4609円
【さとしゃぶ・さとすき】国産牛スペシャルふぐ食べ放題コース:5709円
【さと式焼肉】ふぐ食べ放題コース:5159円

※65才以上シニア220円引き、小学生は大人の半額、小学生未満一律248円、3歳以下無料

■和食さとオフィシャルHP 真ふぐ食べ放題(https://sato-res.com/news/2024/03/28256.html


さまざまな食べ方でフグを楽しめる!

え!? フグも肉も「食べ放題」でこのお値段!! コスパ贅沢コースが帰ってきた
白身の旨みが堪能できるてっちり鍋

 今回の食べ放題コースでは白身ならではの旨みを楽しめる「ふぐ切身」も。お鍋に入れて「てっちり鍋(ふぐ鍋)」としてふっくらとした食感を味わうことができるという。



え!? フグも肉も「食べ放題」でこのお値段!! コスパ贅沢コースが帰ってきた
焼くことでしっかりとした弾力の食感を楽しめる「さと式焼肉真ふぐ食べ放題コース」

 さらに「さと式焼肉真ふぐ食べ放題コース」では「焼きふぐ」も食べ放題となる。

さと特製のポン酢で下味をつけた焼きふぐを鍋の上で焼くと、芳ばしい香りと共に焼きふぐならではのしっかりとした弾力の食感を楽しむことができるとうたう。

  また一品料理でも「ミニふぐ丼」や「ふぐの唐揚げ」など色々な食べ方で贅沢に楽しむことができるとのこと。


なかなかないふぐの食べ放題、堪能したい!

 高級食材のイメージがあるふぐが、なんと食べ放題となる嬉しいコース。

 国産の真ふぐが食べ放題で5000円以下から用意しているとは、なかなかのお値打ちではないだろうか。コスパ良く贅沢な時間が過ごせそうだ。

 2週間の限定復活なので、来店の際は日にちの確認をお勧めしたい。



※記事中の価格は税込み


■関連サイト