お待ちかねの復活!12日間限定です

 マクドナルドは17時からの夜マック限定の時間帯において「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」を6月14日~25日の12日間限定で販売します。単品780円~!


ボリューミーな「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」うれしい復活

 100%ビーフの肉厚パティを使用した「サムライマック」シリーズの、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」パティを3枚にした限定商品。

 今年4月に期間限定で販売した際に、SNSなどで好評だったことを受けて今回の復活に至ったとのことです。


マクドナルド「トリプル肉厚ビーフ」復活!! 夜マックで12日間限定

▲炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ 単品780円~/バリューセット1080円~


 「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は、サムライマックのおいしさを夜の食事として満足できるよう食べ応えを追求した一品で、厚みのある100%ビーフパティを豪快に3枚重ね、香ばしい炙り醤油風のソースが肉のうま味を引き立てている、ボリューム満点のバーガーです。


 シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンド。香ばしい炙り醤油風のソースにたっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくのコクが、肉のうま味を引き立てるそう。


12日間限定、この機会を逃さずに!

 「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は、度々登場している期間限定メニューですが、今回は4月登場時から間があまりなく復活となりました。

 前回販売時に食べ逃した人も、もう一度味わいたいという人も、この機会をお見逃しなく!


※価格は税込み表記です。


■関連サイト