インターネット通販「ECカレント」を展開するストリームは、7月23日に会社設立20周年を迎えた。これを記念して、今秋からプライベートブランド「イーネーズ(enas)」を展開する。


 必要な機能をシンプルに絞り込み、さらに「あったらいいね!」と思える便利な機能を搭載することをコンセプトに設定。洗練されたデザインも採用し、新たな価値を提供するという。
 「enas」 の「e」は、いいもの、「n」は、新しい価値(New Value)、「a」は、魅力的(Attractive)、「s」は、スタイリッシュ(Stylish)という意味を込めた。ロゴの中にあしらった星とダイヤモンドは「輝く未来を見据える」イメージを反映した。
 第1弾の商品は、今秋の発売を予定している。詳細については、後日発表するという。
【関連記事】
ECカレント、令和記念キャンペーン実施 おうちクラウドDIGAが3万1800円!
ストリーム新社長に齊藤勝久取締役、新たな経営体制に移行
Amazonプライムデー、1億7500万点売れて史上最大規模に 人気だった商品は?
ビックカメラがAmazonプライムデーに対抗、本日22時からECでセール開始
メルカリが6周年! 最も買われた・売られた商品は?
編集部おすすめ