GVは、amadanaの持つブランドコンサルティング実績・製品企画力・製品デザイン力、トランスコスモスの持つECプラットフォーム構築運用実績・マーチャンダイジングノウハウ・デジタルマーケティングケーパビリティを活かして、ブランド企画・製品企画デザイン、MD戦略立案、ECサイトなどでの商品販売と、新規事業の企画マーケティング施策の立案・実行を行っていく。
今回のGV設立にあたり、amadanaは「amadanaグループが得意とするライフスタイル領域でのクリエイティブソリューションをより多くの企業に提供し、ダイナミックに事業を展開させていきたい」、トランスコスモスは「トランスコスモスグループのもつECプラットフォームやプロスポーツチームとの関係性、デジタルマーケティングケーパビリティなども存分に活用し、事業を成長させて参る所存」とコメントしている。
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