
米国証券取引委員会(SEC)がリップル(XRP)との和解書を裁判所に提出し、法的紛争が終結した。
8日(現地時間)、SECはリップルに課した罰金1億2500万ドルを5000万ドルに減らし、法的紛争を終結する合意書を裁判所に提出した。
SECは2020年12月、未登録証券販売協議でリップルを提訴した。裁判所は、2023年に仮想資産取引所で個人投資家に販売されたリップルは証券ではないという判決を下した。
その後、SECが裁判所の判決に不服して控訴したが、今年3月に訴訟を取り下げた。
国分寺-相模原が直結に!「多摩の大幹線」からついに“県境”越え実現、国道16号へ 相模原の都市計画道路が9月開通
カマンベール モンペール他 一部リステリア菌検出
クルマのスマートキーって超「使えるヤツ」だった! 知らないと損する「裏技」4つ
ゼリー飲料市場が急成長。栄養補給だけじゃなく、「お酒」もゼリー飲料に?
「バイトの声は無視」でポケカを転売ヤーに差し出す…ハッピーセットでまた大炎上、マクドナルドの致命的欠陥
「息子の正幸氏を社長に」…パナソニック、経営混迷を招いた“創業家=松下家の世襲への我執”
桐谷さん厳選!2025年9月に買いたい優待銘柄10選!オリエンタルランド、コロワイド…