XなどのSNSで、不正利用により損害を受けたユーザーに対するサポートのひどさへの不満が多く挙がっていることを受けて、メルカリが公式に謝罪したうえでサポート体制強化の声明を発表した。大まかな内容は以下の通りで、詳細は今後明らかになるとみられる。
当事者間で解決が難しいトラブルに対し、ユーザーサポートもより関与して早期解決を目指す。合わせて、不正利用者への対策を強化する
さまざまなケースにおける対応方法や補償の範囲・対象について、見直しを進める
軽さ47gでクレジットカードより小さい無線マウス、サンワサプライから
木村拓哉は“舞台裏の対応”もカッコよかった 『スマスマ』で共演したパラパラダンサー・サキが証言「超優しかった」「プロはすごい」
クラファンで圧倒的支持。「JBL」の完全ワイヤレスサラウンドシステム「BAR 1300MK2」
ソニーのリカバリーウェア着てみた。ホントに疲労回復する?
ローランド×ニューバランス。「TR-808」モチーフのスニーカー2025年モデル登場
HIKAKINのラーメン店「みそきん」が東京駅の地下街にオープン! 出店の思いを聞いてきた
クシム旧経営陣と元情報取扱責任者による情報資産の流出
ダイソーで入手可能! 実売わずか550円、リモコン添付で明るさ調整や色変更まで対応したUSB給電の格安テープライト(上位バージョンの新製品)