プライベートなコンドミニアムスタイルのホテル“雪ニセコ(セツニセコ)”が、12月から、北海道・虻田郡にグランドオープン。それに先駆け、8月12日(金)にプレオープンすることが決定した。



■ニセコを楽しみ尽くせるホテル

 雪ニセコは、北海道・ニセコのヒラフエリアの中心部に位置するラグジュアリーホテル。羊蹄山とアンヌプリの壮大な眺望に恵まれており、レジャーはもちろん、長期滞在にも適した、さまざまなニーズに合った宿泊施設だ。

 客室は全190室で、40平米のスタジオタイプや、3つのベッドルームを備えた豪華なペントハウスタイプなどを用意。ニセコの雄大な景色が楽しめるようデザインされた部屋は、上質な時間を過ごすのにぴったりな洗練された空間となっている。

 また、750平米に及ぶウェルネスセンターが登場。グランヒラフ地区最大のウェルネス施設の1つで、ゆったりとした露天風呂をはじめ、大浴場を中心に設計された4つの貸切温泉、サウナ、フィットネスセンター、ヨガスペース、そして六花(リッカ)スパが満喫できる。

 さらに、6つの異なるジャンルのレストランとラウンジバーが入ったレストランエリアも展開。ミシュランの星を獲得したシェフがプロデュースしたダイニングや、日本が誇るラーメンをこだわりのスープと食材で提供するAFURIといった個性豊かなお店が名を連ねる。

【「雪ニセコ」概要】
プレオープン日:8月12日(金) ※グランドオープンは12月

編集部おすすめ