主演映画『The Unbearable Weight Of Massive Talent(原題)』のアメリカ公開を控えたニコラス・ケイジが、トーク番組出演のため、妊娠中の妻リコ・シバタと腕を組んでスタジオを訪れた。

【写真】ニコラス・ケイジ、妊娠中の妻リコ・シバタと仲良くスタジオ入り

 日本でもニコケイの愛称で親しまれるニコラス・ケイジ。

彼が「金銭的に問題を抱える落ち目俳優のニコラス・ケイジ」を演じる新作映画『The Unbearable Weight Of Massive Talent』のプロモーションで、人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演するために、スタジオを訪れた。

 この日のニコラスは、きらびやかなシルバーのスーツに、艶やかなブルーのシャツという華やかな出で立ち。隣で笑顔を見せるリコは、黒いブルゾンに、ボリュームあるブルーのバギーパンツというリラックスしたコーデ。2人仲良く腕を組み、スタジオ前に詰め掛けたファンにあいさつをした。

 2人は、園子温監督の『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』撮影中に日本で出会い、昨年2月にラスベガスで結婚式を挙げた。今年1月には、2人にとって初めて、ニコラスにとっては3人目となる、リコの第1子妊娠を発表したばかり。

編集部おすすめ