フリーアナウンサーの新井恵理那が10日にインスタグラムを更新。事務所の先輩でもあるフリーアナウンサーの中田有紀との2ショットを披露すると、ファンから「可愛い」「癒されます」といった声が寄せられた。

【写真】新井恵理那、中田有紀がかわいい“ジョジョ立ち”を披露

 新井が「久しぶりに有紀さんにお会いしました!」と投稿したのは、「ずっと憧れの女性」だという中田との2ショット。写真には、カフェの店内で並んで座る2人が笑顔でカメラを見つめる様子が収められている。

 また新井は「まさか八芳園でジョジョ立ちをすることになるとは!!笑」とつづっている通り、投稿された写真の中には、現在の新井のマイブームでもある『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズにちなんで、中田と2人で“ジョジョ立ち”を披露する姿も。中田はシリーズ第5部「黄金の風」のジョルノ・ジョバァーナを再現し、一方の新井は「憧れてやまない」というブチャラティのポーズを再現している。

 2人の仲良しぶりが垣間見られる写真の数々に、ファンからは「とても可愛いです♪」「お二人とも輝いていますね!」「ホント癒されます 可愛すぎる」などのコメントが集まっている。

引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)