かつてティーンアイドルとして活躍し、その後はお騒がせセレブとしてゴシップ欄を賑わせてきたリンジー・ローハンが結婚を発表した。お相手は、昨年11月に婚約を発表したフィアンセのベイダー・シェマス氏。



【写真】リンジー・ローハンがついに結婚! お相手のベイダー・シェマス氏との2ショットで報告

 現地時間7月1日、リンジーがインスタグラムに、「私は世界で一番ラッキーな女性よ。あなたは私を見つけてくれて、私が幸せと寛大さを求めているとすぐにわかってくれた。あなたが私の夫なんて、びっくりしちゃう。私の人生で私のすべて。女性はみんな毎日こんな風に感じるべきよ」とキャプションを添えて、2人のツーショットを公開した。

 これを受け、PageSixがリンジーの広報担当者に確認したところ、リンジーの結婚を認めたそうだ。


 これまでの報道によると、シェマス氏はクウェートの出身で、投資銀行クレディ・スイスのアシスタント・バイス・プレジデントを務める人物。2人はドバイで知り合い、昨年11月に婚約を発表した。婚約発表時には、シェマス氏から贈られた、およそ6カラットはあると見られるハリー・ウィンストンのダイヤのリングも話題になった。

 リンジーの父マイケル・ローハンによると、婚約者のシェマス氏はハリウッドにいるようなタイプではなく、メディアで写真を撮られることもない人物だそう。「パパラッチに人権侵害され、ストーリーを捏造されてきた。これは困難なことだった。
だけど今、リンジーはスポットライトを好まない男性と一緒にいる」「みんながハッピーだ。リンジーは彼と出会って人生を取り戻した。幸せで健康的な生活を送っている」とコメントしている。

 結婚式は、リンジーの35歳最後の日に行われ、プライベートなものだったそう。パリス・ヒルトンやメリッサ・ゴルガなど、友人が駆けつけたそうだ。

引用:「リンジー・ローハン」インスタグラム(@lindsaylohan)