女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に第4子を妊娠したことを明かした。

【写真】ブレイク・ライヴリー、大きなお腹が分かるゴールドのミニドレスで登場

 現地時間9月15日、ニューヨークで開催された第10回フォーブス・パワー・ウィメンズ・サミットに参加したブレイクは、ふっくらお腹のドレス姿で登場し、妊娠をサプライズ発表。

ゴールドに輝くミニドレスからは美脚がすらりと伸び、レッドカーペットでは満面の笑みを浮かべていた。

 ゴージャスなマタニティスタイルを披露したブレイクは、翌々日、自身のインスタグラムに実際の妊娠中の写真として、10枚のプライベートフォトを公開。妊娠中のさまざまなシーンを写した写真の中には、仲良しのテイラー・スウィフトとの2ショットもさりげなく登場している。

 この投稿について、ブレイクは「ユニコーンの目撃情報を求めて、家の前で待ち構えている11人の男たちが私を放っておくように、私が実際に妊娠している写真をここにおいておくわ」と記しており、家の前にいるパパラッチへけん制を込めて公開したものとみられる。

 現在35歳のブレイクは、夫のライアン・レイノルズとの間に7歳の娘ジェームズちゃん、5歳の娘イネスちゃん、2歳の娘ベティちゃんがいる。

引用:「ブレイク・ライヴリー」インスタグラム(@blakelively)