今夜3月8日21時放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、SPゲストとして大西流星(なにわ男子)が登場。遠藤久美子、オダウエダらの若い頃の極貧生活や大けが、記憶から消してしまいたい恥ずかしい地獄体験を聞き、「こんな大地獄みたいなトークが初めてで…」と思わず口にする場面も。



【写真】心霊物件での謎体験を告白する遠藤久美子

 今回は遠藤、オダウエダ、デヴィ・スカルノ、田中理恵、山本美憂、保田圭、MEGUMI、May J.、若槻千夏、大久保佳代子が出演。

 初登場の遠藤は、街の女性の「お金がなくて心霊物件に住むしかなかった」というエピソードを聞いて、自分にも思い当たる節があると言う。「昔住んでた家が暗くて、そこにいるととっても悲しくなってきて。家に帰ると涙が止まらなかった。マズいと思って…」と謎の体験を振り返る。また、事故に遭うことが異常に多いエンクミの「大けが年表」を公開。
その危険な人生に一同衝撃。

 デヴィ夫人は、まともな食べ物がなかった戦時中の極貧体験や、正月早々に見舞われた「痛~い体験」、さらにインドネシアで120人に護衛されて過ごした壮絶な日々を振り返り、その圧倒的な壮絶体験で一同を騒然とさせる。

 このほか、田中から体重管理に苦しんだ地獄の現役時代や、保田からアイドル時代の悲しい地獄体験などが次々飛び出す。

 また、オダウエダは体重のせいで生放送に大遅刻、若槻はグラビア時代の撮影やデビューCDのレコーディングで大混乱、大久保が声優に挑戦した際の地獄体験も登場。

 そして、SPゲストの大西も、強烈エピソードをもつ彼女らに負けず劣らず、関西ジャニーズJr.時代の衣装話や、先輩Sexy Zoneのコンサートで体験したハプニング、デビュー後のレコーディングで起きたガヤ事件、グループのグッズ販売で感じる思いなどを次々に語っていく。

 『上田と女が吠える夜』は日本テレビ系にて毎週水曜21時放送。