吉本興業マネージャーの樺澤まどかが29日、YouTubeの「かまいたちチャンネル」で吉本興業退社を発表し、インスタグラムで感謝を述べた。

【動画】かまいたちの美人マネージャー・樺澤まどかが退社を報告

 2019年からマネージャーとして「かまいたち」や「とろサーモン」を担当してきた樺澤。

本日29日に公開された動画「【重大発表】かまいたち樺澤マネージャーからお伝えしたい事」で、8月いっぱいをもって吉本興業を退社することを口にした。退社の理由については、かねてから海外に住んでみたかったそうで「そのタイミングが今かな」と語った。

 こちらの動画の公開後、樺澤は「かまいたちチャンネル観てくださった方ありがとうございます 色々な想いが溢れすぎてますが1番は感謝です!!!!!」とつづり、インスタグラムを更新。かまいたちのふたりとの3ショットを投稿した。

 突然の発表にファンからは「お疲れ様でした」「寂しい」「残念すぎる」と悲しみの声が集まり、同時に「これからもかばちゃんの活躍を応援しています!」「寂しいですけど、新境地で頑張りましょう」「今まで楽しませてくれてありがとう 樺ちゃんの今後の人生に幸あれ」など激励のコメントも寄せられていた。

引用:「樺澤まどか」インスタグラム(@kabasawa_madoka)