女優の武井咲が15日にインスタグラムを更新。3年ぶりのドラマ出演を報告しオフショットを披露すると、ファンから「かわいい」「ほんと綺麗」といった声が相次いだ。



【別カット】武井咲、『顔』が焼き印されたどら焼きを披露

 15日朝、2024年新春に放送される松本清張ドラマスペシャル『顔』(テレビ朝日系)で、30年ぶりのテレビドラマ復帰となる後藤久美子とダブル主演を務めることが発表された武井。この情報解禁を受けて武井はインスタグラムにオフショットを投稿。写真には、撮影用の照明機材をバックに、笑顔でイスに腰かける武井の姿が収められている。

 投稿の中で武井は「不朽である原作の物語にSNSやコロナ禍など現代に落としこんでわたしはなんと、殺人犯の顔をもつ覆面アーティストの役」とつづり「新しい挑戦だったり久しぶりの現場に最初はあわあわ!していましたね…でもたのしいですね。ありがたいです」とコメントしている。

 武井の報告にファンからは「ドラマ楽しみにしています」「すっごく嬉しい絶対観ますね」「今日もかわいい」「ほんと綺麗」といったコメントが寄せられている。


引用:「武井咲」インスタグラム(@emitakei_official)