「女神の集まり?」桐谷美玲、武井咲とパシャリ!大人の魅力あふれる2SHOTに反響「昔も今も綺麗過ぎる」

「女神の集まり?」桐谷美玲、武井咲とパシャリ!大人の魅力あふ...の画像はこちら >>



3月14日、桐谷美玲がInstagramを更新した。



桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「咲と十数年ぶりに一緒に撮影」と切り出すと、「10代の頃を懐かしみつつ、あれやこれや話してあー楽しかった!!大人になってからまた一緒にできるなんて嬉しすぎる」「発売中のVERYみてね」といったコメントと共に、武井咲と顔を寄せた2ショットや、談笑するような自然体な表情で撮影している様子を公開した。



この投稿に、ファンからは「女神の集まり?」「二人とも大人の美しさ」「たまらん2ショット」「お肌艶々キレイすぎ」「このツーショ懐かしい大好き」「セブンティーン世代なので激アツ」「2人とも昔も今も綺麗過ぎる」などの反響が寄せられていた。



桐谷と武井は過去にファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルだったという共通点があり、プライベートでも親交が深いようで、過去には武井が桐谷と“ママ会ランチ”を行ったと明かしていたこともある。



なお、桐谷は私生活では2018年7月に三浦翔平と結婚し、2020年7月に第1子となる男児の出産を報告。武井の夫はEXILE TAKAHIROで、2022年3月には第2子となる女の子が誕生したことを公表している。





この投稿をInstagramで見る



桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿