なにわ男子・大西流星主演ドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ/9月25日最終話)より、深田竜生、コウメ太夫、森迫永依がクランクアップを迎え、コメントが到着した。
【動画】なにわ男子が歌う主題歌「Make Up Day」と共に、最終話の予告映像が公開
本作は、ワケありメーク男子×雑草魂すっぴん女子の凸凹男女バディによるコスメ業界を舞台にした、新時代の起業青春ラブコメ。
このたび、ドラマ後半戦のキーパーソン・矢巻光役を演じた深田竜生、雅人の宿敵である父・北條駿夫役を演じたコウメ太夫、頼子の後輩・足立小夏役を演じた森迫永依のクランクアップ。
一足先にクランクアップを迎えた深田は、「短い間でしたが、本当にお世話になりました! まだ皆さんは千秋楽…あ!(笑) オールアップがあるかと思いますので、頑張ってください!」と深々と一礼。「千秋楽」と「オールアップ」の言い間違いでスタッフ一同の笑いを誘いながら、「また皆さんとお仕事できるように頑張ります! ありがとうございました!!」と、レギュラーキャストの最年少らしく元気いっぱいにあいさつ。
また今回、自身初の悪役に挑戦したコウメは、「今回初めてこういう役(悪役)をやらせていただいて、ドギマギしましてね。普段の僕はオドオドしてばかりいるので、本当に全然違う役で…。なんかすみません、色々とすみません!」と恐縮しきりの様子。「こんなわたくしでも、皆さんと共演できて嬉しかったです。どうもすみませんでした! チクショー!!」と、去り際に自身の持ちネタも披露。大きな笑いに包まれたクランクアップとなった。
一方、森迫は撮影期間を振り返りながら、「小夏は毎回出てくるんですけど、トータルの撮影日数が意外と少なくて、寂しい気持ちもありつつ…。でも、主演の大西(流星)くんや同い年の井桁(弘恵)ちゃんはじめ、共演者の方々やスタッフの皆さんの雰囲気がずっと良くて、すっごく楽しく終われて嬉しいです! ありがとうございました!!」と笑顔で締めくくった。
ドラマ『紅さすライフ』最終話は、日本テレビにて9月25日25時09分放送。TVer・Huluでも配信。