女優の板谷由夏がインスタグラムを更新し、自身のブランド展示会の模様を公開。親交の深い人気女優たちとの2ショットを多数披露した。



【写真】板谷由夏&石田ゆり子の2ショット

 15日にはインスタグラムで展示会初日の模様を公開。「久しぶりにゆっくりと、お喋りしながらたくさんSINME の服を着てくれた」と石田ゆり子との2ショットを投稿。レースの黒ノースリーブと黒ロングスカートを身につけた石田と、黒シャツ、レースの白スカート姿の板谷が並ぶ様子や、色違いのオフショルダーブラウスを着た2人の姿、さらに白ブラウスと白スカートの石田と、黒シャツ&黒スカートの板谷が並ぶ様子を写真で披露。投稿の中で板谷は「作る側にとって、展示会は独特の緊張感があるけど新しい洋服たちが、着る人によって生き生きしだすと本当に嬉しい」とつづっている。

 また板谷は17日にも展示会での写真を投稿。タイトなボトムスに黒のロングブーツを履いた長谷川京子の姿を公開し「きょこちゃん。
少し年下のおんな友だち。最近、いい女度が増してる」とコメント。続けて「ロングブーツも購入してまんま履いて帰った。そーいうとこも好きなんだよね」と明かしている。

 そんな長谷川も同日に自身のインスタグラムを更新し「SINME2024 A/Wの展示会へ」と板谷との2ショットを投稿。黒のタイトなワンピースドレスを着た長谷川と黒のノースリーブワンピースを着た板谷の姿を公開している。


 また女優の井川遥がディレクションを手掛けるブランド「loin.」の公式インスタグラムも16日に井川と板谷の展示会での2ショットを公開。色違いのノースリーブワンピースを着た2ショットを披露している。

 人気女優が集まる板谷の展示会の様子に、ファンからは「こちらまで楽しさ幸せさが伝わってきます」「楽しそうで美しくて癒されましたー!!」「板谷さんの人徳がすごく理解できます」などの声が集まっている。

引用:「板谷由夏」インスタグラム(@yukaitaya)、「長谷川京子」インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)、「loin.」公式インスタグラム(@loin.official)